monolithic kernel

Chrome ウェブストアはじめました

Chrome拡張をChrome ウェブストアにて公開しました。

自分のサーバに置いていた古いバージョンからは自動でアップデートされませんので、これまで利用されていた方もChrome ウェブストアからインストールし直してください。

今回の変更は、拡張のAPIがいろいろ追加されて悪いことがやりやすくなってきたから仕方ないかなと思わなくもないですが、Chrome ウェブストアに置いたところで審査されるわけじゃないし、謎です……。無法地帯にお墨付きを与えるGoogleの神経がさっぱりわからないです。

まぁ、利用者にとってみれば拡張のChrome Sync対応が進むので悪い話ばかりではないかもしれないですが。