monolithic kernel

Twitterアカウントについて

Twitter (@mono0x) にはしばらく (あるいはずっと) ログインしないことにしました。

Twitterにはログインしないものの、ネット上の活動をやめるわけではなく、ここやはてなブックマーク、GitHubその他はこれまでどおりです。2年前にTwitterを使い出す前の状態に戻るイメージ、と言っても分からない人がほとんどですよね……。その程度にはTwitterの力は大きかったと思います。

というわけで、Mentionを飛ばされても届かないので代わりの連絡先を載せておきます。

Twitter : ダイレクトメッセージは届きます

メール : メースアドレスは画像化してあります

IRC : #eraser on freenode.net : (#^ω^)ピキピキ